こんばんはにっこり

先日、職場のお菓子交換グループの1人がお休みしたということで、お菓子の差し入れを持ってきてくれました。

そのお菓子の1つが
『すでに生産されていない季節限定フレーバーの大袋のお菓子』
でした。


このお菓子、私が持っていったら好評で、

みんなに1袋ずつ買っていったことがある商品と同じで。


もうどこのスーパーにも売ってないから残念に思っていたので、差し入れでもらえて嬉しかったです!


でも…
家に帰って私がまだ食べずに大切に残していたそのお菓子の賞味期限を見ると、

差し入れでもらったものと同じ日付でした。 


◯もうどこにも売っていない季節限定のお菓子

◯私が渡したものと賞味期限が同じ


ということで、 

『もしかして今日差し入れでもらったのは、以前私が渡したものなのでは・・・?』

と思い始めてしまってアセアセ


賞味期限が違ってたらこんなこと思うこともなかったのですが…

すごくモヤモヤしています。


仮に差し入れでもらったのが私があげたものであったとしても、 

渡したものをその人がどうしようが勝手!

と思って割り切るべきなんでしょうけど…

上手く切り替えれません魂が抜ける

気持ちを切り替えるのも苦手ですもやもや


イベントバナー



イベントバナー