こんばんはにっこり

私は普段めったにコンビニに行きません。

理由はお高いから。ついで買いしちゃうから。


今年コンビニを利用したのは、

元日に実家に帰る途中によってカフェオレを買っただけ。

カフェオレも旦那と一緒に飲もうってことで、このとき初めて買いました。

カフェオレの買い方がわからず、旦那に買ってもらい、コーヒーマシーン?で入れてもらいました(笑)


今日は旦那が夜勤で夕ごはんがいらなかったので、元日ぶりにコンビニによって夕ごはんを買いました!

パスタはちょっと食べちゃいました(笑)

 汚くてごめんなさいアセアセ


このパスタ、柚子胡椒使用って書いてあって、

辛いもの苦手なので迷ったのですが、辛くもなくほんのり柚子胡椒で美味しかったです照れ


クイニーアマンはずっしりで、パスタ後に食べるのはなかなかしんどかったですタラー

とか言いながら、このあとめちゃくちゃお菓子食べましたけど(笑)


ひさびさにコンビニに行くと、どれも美味しそうで、こんなのあるんだ〜と見てるだけでも楽しかったですルンルン

たまにご褒美でコンビニにも行きたいと思いますニコニコ



イベントバナー



イベントバナー