こんばんはにっこり
今回の楽天のマラソン、5がつく日の25日まで待って買いました!

便秘に効くらしいお茶
本当に最近便秘が酷くて。
体重にして1キロぐらい溜まってると思います。
そのおかげで?50キロ台に乗れたので、いいのか悪いのか…。

やっぱり自律神経が関係してると思うんだけど…
もともと寒暖差が苦手なので、ここ最近の気温差に完全にやられてるえーん
今日も夫婦2人でお休みだったけど、私がしんどくて買い物にしか行けず。
タイヤ交換に行かなきゃいけないのに、全然行けないガーン
もう4月になるやんショボーン


そして!今回初めて楽天スーパーDEALで買い物しました照れ
NANOXonePro
楽天スーパーDEALではポイント30%還元!!
今日ドラッグストアに行って、価格を見て、どちらで買った方がお得か計算しました(笑)
レノアとソフランはドラッグストアで購入した方がお安いみたいなので、これだけ。
一度に大量に洗剤を買ったことがないので、どこに置こうかなびっくり
まとめ買いも節約になると思ってるけど…どうなんだろ。

Pickの検索方法、いまだにイマイチよくわかんないな〜もやもや


今回はゲリラで『クリックでポイント2倍』なさそうだなって思ってお昼に買ったら…16時からバナー?出現ガーン
サイアクや〜えーん


イベントバナー



イベントバナー