こんにちはにっこり
旦那のクレカが不正利用された件

旦那がカード会社から、不正利用されたっぽい取引先に直接確認してくださいと言われていた件。
翌日ちゃんと電話してくれてました!

でも、まだ解決してません。


旦那ですが…やっぱり予想通りめちゃくちゃキレてましたえーん
少し電話していた内容を聞いたのですが、『決済コードがないと確認できない』と言われていて、「それがわからんっていいよっちゃないですかムキー」と。
(旦那は九州人なので、怒れば怒るほど方言が出ます)

不正利用されたのがDL商品なので、旦那の手元にはそのDL商品がない訳です。
不正利用した人の手元にDLされているはず。
それなのに決済成立画面を見てない旦那が決済コードをわかるものなんですかね?

こちらは被害者なので、もう少し柔軟に対応してくれてもいいのにガーン

旦那がキレるのもわかります。

この先、どうなるのかなぁアセアセ
ちゃんと冷静に話し合いしてくれるかなショボーン
「もういいわ(怒)」ってブチギレて終わらないかなぁアセアセ
不安しかない。

それにしても…翌日折り返し電話してきた時にタイミング悪く出られず、こちらから5度かけても繋がらず、折り返しもしてこないコールセンター…
なめとるなぁムキー


イベントバナー



イベントバナー