こんばんはにっこり
年末に予約して楽天市場で買った
「チュベ・ド・ショコラ 割れチョコMEGAmix福袋2kg」
1月は大腸内視鏡検査、2月は風邪をひいて味覚がおかしくて開封できずにいましたが、やっと開封しました!

段ボール箱の内装も面白いキラキラ
とりあえず出して、種類別に分けました!
これ何かな?っていうのも何点かありました(笑)
オレンジピール入りのビターチョコ、とても気になってたのに1かけだけで残念ショボーン
(上から3段目の右から2つ目です)

福袋は20種2キロびっくり
チョコ狂いの私でも、2キロという量にさすがに『多いわっ!』って思いました(笑)

ミルク多めでお願いしたので、ノーマルミルク多め。

ミルククリスピーキャラメルを楽しみにしてたので、すぐに1かけ食べました!
サクサク食感が面白かったですが、結構しょっぱめでした。
やはり口どけの良さが市販の板チョコとは違ってなめらかですおねがい


20種平均で100gあたり562kcalガーン
2キロで11240kcalアセアセ
見たことのないカロリーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
チマチマ食べなきゃヤバすぎる(笑)
いいお値段だったし、旦那と一緒に大切に食べよう照れ

この頃は節約する気がなかったから買えたけど、いまじゃチョコにこのお値段は出せないなぁ無気力
このとき買っておいて良かったのかも笑い


イベントバナー



イベントバナー