こんばんはにっこり
2月の家計簿締めました。 

家計簿は今月からつけはじめたので、試行錯誤中。
とりあえず…約1万5千円のマイナス
ってことはわかりましたガーン





◯今月は旦那が九州に帰省したのですが、その時に2万円渡してるので、旦那のお小遣いが多め。

◯医療費も夫婦2人のインフルエンザ検査代約9千円が痛いかな。
でも3月は片頭痛の注射×2本で2万7千円と、風邪で行けてない虫歯治療も再開しなきゃ…。
医療費ヤバいなガーン

◯食費4万7千円も、お菓子1万6千円も、ヤバすぎる。
これにお惣菜や外食費で約6千円足して
6万9千円ってガーン
夫婦2人なのにヤバすぎ!
マジでお菓子買いすぎや。

◯日用品1万7千円も、なににそんなに使ったのか。
ドラッグストアとダイソーぐらいなんだけど…。


反省というか、悪いところしかない。
とりあえず固定費が入ってるとわかりにくいから、来月からは一覧から固定費を抜いてやってみよう!!
↑大切なのはそこじゃないと思う(笑)


イベントバナー



イベントバナー



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ちゃんとした家計簿買うべきか??