こんばんはにっこり
我が家の洗剤はNANOX→NANOXoneです!
ずっとNANOXを使っていたのですが、ある日ドラッグストアに行くと急にNANOXoneの新しいパッケージに変わっててビックリしましたアセアセ
まだNANOXoneのCMも放送されていなかったので。


アメブロでLION一攫洗金キャンペーンを知ったので、NANOXoneを購入して応募しました!



いま合計600ポイントを楽天Edyと交換しました爆笑
上位100名にはまったくもって入れませんがタラー
キャンペーンのために他の洗剤に変えようとは思いませんが、いつも使っている商品がキャンペーンの対象なら、いつもより早くストックを買うぐらいはしちゃいます(笑)

アメブロの懸賞情報で、自分が普段から使っている商品がキャンペーン対象だと知ると、めちゃくちゃ嬉しいですチュー
キャンペーンのために普段買わない商品を買うことはありませんけど、ストックを早めに買うだけでポイントがもらえるので、きっと節約になってますよね!!