こんばんはにっこり
本当にいまさらなんですが、呪術廻戦のコミックを読んだらハマりました(笑)

先に旦那が読んでいて、
テレビアニメも見ていて、
たまたま旦那の部屋に入ったときに呪術廻戦のアニメを見ていたので一緒に見てみたら面白くて爆笑
確か渋谷事変で五条さんが登場するあたりでした。

グロいのが苦手なので、旦那にグロいところもある?って聞いたら、あると言われてしばらく躊躇っていたのですが、
グロいとことだけほぼ見ず、すっ飛ばして読めばいいやん!とヒラメキました(笑)


私はネタバレを知りたくないタイプなんですが、旦那はむしろユーチューブとかでネタバレ考察を見てから読むそうです。
私からしたら考えられませんびっくり(笑)
これからどうなるんやろ~ってワクワクドキドキがないやん(笑)

私がネタバレ嫌いだと知ってるくせに、読む前に旦那が盛大にネタバレかましてくれましたが、最新刊まで楽しく読めましたニコニコ
(物理的な難しい理論は深く考えず理解しようとせずスルーしてます 笑)

好きなキャラは狗巻棘、五条悟、乙骨憂太、脹相。
基本どんな作品でも敵キャラは嫌いです(笑)

最新刊の25巻まで読んだので、また0巻から読み直してます。
今度は1度目ではよくわからなかったところまで楽しめそうですウインク



イベントバナー



イベントバナー