こんばんはにっこり
先日見つけて買ったおせんべいがかなり美味しかったですニコニコ

三幸製菓さんの『丸大豆せんべい 梅かつお味』
かつおのお出汁の味もして、梅も酸っぱすぎず。
職場のお菓子交換に持っていったら大好評!
私はドンキで買ったんですが、みんな見たことないと。
おかわり!もっと買ってきて〜って言われました。
言われたからには持っていかないと!ってことで、1人に1袋持っていきました(笑)


ちなみにお支払いは私です(笑)

パッケージ裏面にアンケートサイトに飛ぶQRコードが載っていたので、思わずアンケート回答しました!
是非定番フレーバーにしてくださいと。
普段こういうアンケートは、プレゼントとかがない限り答えないんですけどね(笑)
三幸製菓さんに届きますようにキラキラ


ちなみに同じ三幸製菓さんの『ぱりんこ のり香る梅味』も美味しかったです。
こちらの方が梅の酸っぱさが効いてました!


今日こちらも買ってきて〜と言われたので、また1人1袋買っていこうと思ってます。
もちろんお支払いは私ですタラー
みんな喜んでくれていたので私も嬉しいし、私もチョコまみれシリーズ1袋もらったりしているので、お互い様って思います。


ちなみに私は梅干しは苦手なんですが、
梅味のおせんべいや柿の種は好きという
自分でもおかしいと思う味覚をしています(笑)