こんばんはにっこり
我が家の食器は旦那と付き合い始めた頃に2人でダイソーで揃えたものと、ヤマザキ春のパン祭りで揃えたものが9割です(笑)

毎朝トーストを食べるときに使っているのが、ヤマザキ春のパン祭りでもらった、長野五輪のスノーレッツ(長野五輪のマスコットキャラクター)が描かれたこちらのお皿↓


年季入りまくりですみません驚き
でもめちゃくちゃ使い勝手が良く、全然割れも欠けもありません!
ヤマザキさん、すごいですねキラキラ

「パン祭り スノーレッツ」で検索したら、メルカリに同じのがいっぱい出品されてて、めちゃくちゃ欲しくなりました(笑)


今年のパン祭りも楽しみにしていたのですが…以前に集めたことのあるのと同じようなスマートボウル。
スマートボウルって…なに(笑)


大皿や10cm四方の小皿とか期待してたんだけどな〜ガーン
パン祭りで小皿って見たことないですけどね(笑)

ここ数年、パン祭りの時期は仕事中のお昼ごはんをおにぎりからパンに変更したりして、頑張ってシールを集めていたのですが、今年はそこまでしなくていいかな。
いつも通りにパン食べて、集まったら交換することにしよびっくりマーク
私はパンは甘い菓子パンが大好きなので、この時期は体重も増加してたし、お金もかかってたけど、今年は体重キープも節約も出来そうですニコニコ


 通販でパンは買ったことないな〜。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



職場のバレンタイン交換用にチョコ買いました