こんにちは。
相変わらず頭痛が続いていますえーん
今日はもともとパートがお休みの日だったので寝て過ごそうかと思いましたが、買い出しにだけ行ってきました。
時間にして1時間もかかっていませんが、帰ってくる頃には頭痛がガンガン・吐き気までしてきてアセアセ
お布団敷いて少し寝れたら、だいぶ楽になりました。
本当にもうイヤ!いつまで続くんだろう…。

頭痛ともう一つ悩みが、大腸内視鏡検査後に排便がないこと!
もともと便秘気味なんですが、1週間も出てない…。
もう身体に食べ物がいっぱい詰まってて、入っていきにくい感じまでしててショボーン
それにポリープ切除したところは大丈夫なんやろか。
とても不安ですが、痛みはないので、もう少し待ってみようと思います。



私はいつも夕ごはん食べた後にチョコレートメインでお菓子を食べるのが日課なんですが、ポリープ切除後は消化に良いものしか食べれなかったり、刺激物は食べれなかったり…で、お菓子を食べてませんあせる
この機会にお菓子の整理をしようと思います びっくりマーク

職場のお菓子交換用↓

自分用↓


ストックし過ぎ!!
これで『節約したい』とか笑い泣き
こんなんだから節約できないんですよねもやもや

家にまだあるのに安いとつい買っちゃいます。
言い訳ですけど、お菓子がストレス発散なんですよね…。
神戸ショコラとか、1回でファミリーパックの半分は食べちゃいます。
健康診断でコレステロールが引っかかるのはチョコレートのせいですかね(笑)
体型は169cm、51キロ前後で痩せぎみなので、まだいいかな〜って勝手に思ってますけど、
40過ぎたしそろそろ本気でお菓子の量を減らさなきゃダメかなショボーン


 

 これもあるけど、開封すると食べちゃうからダンボールに入れたまま封印されてます笑い泣き



 

 めちゃくちゃ好き!1度に半袋は余裕チョキ



 

 これもめちゃくちゃ好き!

ダイソーで箱買い(1箱15本入り540円)してます!!

1日2本までって決めてるけど、休みの日は守れない笑い泣き



 

 おせんべいはこれが1番!厚さ薄めで美味グッ



 

 アポロよりいちごパーティー派いちご

一度に2粒ずつ食べるのが私流よだれ



 

 じゃがりこはじゃがバター派!

Jagabeeはバターしょうゆ派!

じゃがりこよりJagabee派!!