こんばんはにっこり

ごあいさつのあとの記事なのに、急に全然関係ない話でごめんなさい爆笑

昨年11月、年に1回の健康診断で便潜血にひっかかりまして驚き
過去に虚血性大腸炎で入院したことはあるのですが(その時はハッキリと下血しました)
便潜血でひっかかったのは初めてで。
明日大腸内視鏡検査受けます。

事前説明で『水分を2L飲む』と聞いて、恐怖しかありません昇天
大腸内視鏡検査は虚血性大腸炎で入院したときに受けたことがあるのでどんな感じかわかるんですが、
普段水分をほとんど取らない・無理して飲むと上からリバースするので、
水分2Lも飲める気がしない。
むしろ1Lすら飲める気がしない。
憂鬱ですが、そろそろ身体のいたるところにガタがきてるので、何事もないと確認するためにも頑張って受けてきます!

今日は食事制限があってチョコが食べれなかったので、明日は思いっきり食べてやるびっくりマーク