叔母宅の更地化が9月末と早まり、

今日、最後の訪問をしてきました。


かんなも最後の寛ぎ。

先代犬よりは訪問期間は短かったけど、何度かお泊まりも。



亡くなってから何度か行っていたけど、ご近所さんに迷惑かけないか?

放火とか盗難とか心配だったので、ようやく一安心かな?


山梨の親宅より、ここの方がよく来ていた&帰ってきた感あった。

30年間くらい?ありがとう。


叔母は、「私がなく亡くなったら、しれっとここに住めば良い」とは言ってくれていたけど、

私の仕事的に遠くて💦💦言ってくれただけありがとう。帰れる所をありがとう。


ありがとう30年間🏠新しく生まれかわるんだよ♪素敵な家になると良いね。



前日は生田緑地の小川に水遊びに。

クソ暑いけど、生田緑地はどうか!?って、木陰コースを歩いたけど、やっぱ暑かった🤢


小川で遊ぶ?より浸かっていた感💦



暑かったよね。。夏の日中はやっぱり移動すべきではないわ💦💦