会社の夏休みを使って平日休みを。


毎度同じみのドギーズアイランド経由での旅。

たまたま行った11日はワンワンの日なので割引❤️


狙って11日に行ってる訳でなく、たまたまで、現地の受付で言われて気づきます(2回くらい)


でも天気は荒天。家を出てから雨が降ったりやんだり。

今年の旅の時に雨確率は高い。

ドッグランに入って直ぐに雨とか嫌だな・・・とまずは昼食。


タイミングが中々合わずに食べれなかった、ちゃんぽんをようやく!

食べきれるか?ったけど、頑張って完食


雨も大丈夫そうなので、ドッグランへ。


あ!この前工事中だった所が完成してる!


早速イン・・・

小型犬用、飼い主も入れる


芝より、プールの方が広い?


足湯?みたいな所もあり


今日は走り回る&じゃぶじゃぶする気分でなかったのか?


前回走り回って、じゃぶじゃぶする所きても、今日はちょびっと。


かんなのツボは、わからん・・・

15分くらい遊んでいたら、案の定土砂降り😒

木の下で休んで見守っていたけど、止む気配はないし、ランから出たがる方がいたので退散。


毎度ながらの、鹿嶋のペッツカールトンへ。

現地近くのスーパーで海老とか肉や購入してかチェックイン。



雨がいつくるか?の天気だったので、

砂浜にはおりず。


ボーッとしていたら、風が急に冷たくなったので、慌てて退散


何故にそこで寝る?ってくらいの所で寛いで夜は寝てました💦

※玄関&玄関マット&階段の所


続く