土曜日夕方は生田緑地へ。

朝から高尾山に行こうかな?と思っていたけど、金曜日の雨が強かった&道がぬかるんでいて危ないなと断念。

また天気と相談しつつだな😅
滑って転ぶのは危ない😒

紫陽花がきれいだった♪


今日は人が少なく、入り口や途中で会った人と、違う場所でまた会うww


かんなさん、ようやく私のペースに合わせてくれるように??


前まで私が「待ってー!はやいー!」と言うと渋々停まる形でしたが


今回は、自ら待っててくれる!


優しいね♪

が、「まだなの??早くしなちゃいよ」と飼い主からは見れる(笑)


待ってくれてるだけ、ありがたいか。

私も「お待たせしましたーありがとう」ってお礼伝えてます(笑)