駐車場に入れなかった時から足が遠退いていた生田緑地へ。


入れなくても、3.4台の待ちだったら待とう・・・と。


本日は32℃!

朝晩の散歩も短くなってきているので、

涼しい場所へ行こう!


が、夜はマンションの理事会😑

近場の生田緑地にしよう・・・と


案の定、生田緑地は涼しい。

コースも木陰を。


コンクリートが少ないのが嬉しい


木陰が多いのが嬉しい


豊富なコースがあるのが嬉しい


水とも戯れれる


昔は、そんな良い所を感じず、ただ単に遊びにきていた


気候がおかしくなっている今日この頃

こういう場所は大切にしたい&して欲しい

大学生らしき?団体さんが、道中講習会をしていました。


森って大切なんだよ・・・を少しでも学んでくれたら嬉しいな。