ドギーズアイランドの後は、目的地のペッツカールトンさんへ



ドギーズで遊び過ぎたからか?コテージ到着時の走り回りは今回はなし。


まずは波をみに行こうと・・・徒歩1分(笑)


久々だなぁなんて、眺めているのかな?


宿に置いてあったボールをしっかり抱えこみ熟睡


翌朝は山側を散歩




キジに遭遇して、私もキジも、かんなも、

わーー!!!って驚いたww


24日は今年1番の暑さ?!


ひたち海浜公園に


ネモフィラもまだ少し残っていたー!


きっと、かんなと私だけなら出かけない位の暑さ&晴天💦



薔薇は去年もだけど、ピークできれいだったね♪



暑いので、かんなは保冷剤入りのスリングに殆どいれてました(^^;;


カート・・・こんな時にあれば・・・と思うけど、車の中で場所とるなぁと断念。


コテージへの帰り道は市場へ


市場の中の1か所、犬OKの食事処があります♥



2席なので、休日は混むかも?🤔


夜はボールを抱えこんでぐっすりでした♥


今回、2晩とも、コテージの庭でバーベキュー。

好きな食材を・・・って姪っ子は野菜ばかり&食べ切れるの!?って量を(^^;;💦


ガスタイプのバーベキュー、

外での食事は蚊にさされるけど、楽しめました♪


最終日の朝は海散歩

チェックアウトまでは、庭で遊んでいました


海風を感じ、音を聞き、庭に満喫し・・・

と、今回も楽しめました♪


新しい家からそんなに遠くない!?と思えたので、また行こう。


本当は近場が良いけど、ここまで海の近く&安い&ペット&一人OKの所は中々ない💦