上司🇺🇲とお別れした後、

金曜日夜からは姪っ子さん1人が宿泊しに。

→金曜の時点で私の腰は悪化(^^;;


翌朝はもう1人追加🤣


3人の姪っ子のうち、真ん中の子が来るのは初。

でも山梨の家では会ってるから、すんなりかんなも受け入れてました👍


夕方に人間は出かけて劇団四季のアラジンの鑑賞に。

私は何年ぶりかの鑑賞、姪っ子さんらは初。


とても素敵で、もっと観ていたい聴いていたかったぁ!!


日曜は暑いので、寝てる一人をおいて、

早めの散歩。

その後は皆で昼寝w


かんなは久々にベランダおねだり。

暑くないんか??



夜は、チームラボの麻布台の方へ。



前から行ってみたかったけど、何となく行かず😅


せっかくの休み&姪っ子きてるので、3人でお出かけ。



休む場所が↓くらい

座る場所がない&カフェも混んでいそうだったので、体力のない私は先に退散😅


幻想的でとてもきれい


遊び心もあり、絵に触ろうとすると花びらが散ったり、鳴いたりしたり


自分で書いた物も♪


ウサギや蛙の行進は至る所で出没

またきたー!とか、追いかけよう!とか。


とても楽しめました、私は近いから、行ってなさそうな部屋にまたいこうかな🤔


今朝は3人で河原散歩

地面は熱くなかったけど、日差しはやばい😱

そろそろ1時間早めないとまずいかな?


姪っ子さんらは無事に山梨に帰宅。

私の本当の休みはここからかな?(笑)


かんなも、直ぐに寝に入りました🤣


腰痛もあるので、ゴールデンウィーク後半はのんびり過ごそうと思います😅