里山ガーデン後はまったり。


私の上司が🇺🇸から来る=出勤する日が一時的に増えるので体力を貯めておきました😅


強風の中の散歩

私的にネバーエンディングストーリーのファルコンに毛質は似てる・・・?🤔とよく思ってます🤣


ちっとガスってますが、きれいな夕陽


散歩後のブラッシング時間

「好きにして」「早くゴミとって」感🙂‍↕️


近隣の花がきれいだったので📷

ネモフィラもわかりやすく、袋に書いてあった🤭


さて今日は・・・


恒例の河原遊び♪暑かったからね(^^;;


川遊びした後は必ずシャンプー

お怒りで、暴れまくりでした。


22日から、🇺🇸の私の上司が日本にきてバタバタ。

ランチは一緒に・・・が食べられる物がなかなか難しい人で。。

最終的に彼にはステーキか焼き肉店に連れて行けば良いや!ってなりました😅

日本にはもっと美味しい物もあるけど、

箸が苦手、半熟だめ、肉ピンクダメ

など、上司絶対は大変でした💦


再来年またくる!っていや、良いよ来なくて・・・が本音の私でした(笑)