サムネイル
 

2022.6月から学校にいけなくなった小学四年生の娘とのやりとりや心の葛藤を中心に書いています。

2023.4月から再登校。

現在は娘のペースで登校中
ラブラブ

2023.6月からまたおうち生活。


始業式が終わって一日目。


行けませんでした!!!



やっぱりなぁ〜。


昨日はおかしいくらいにハイテンションで

夕方になるにつれ元気なくなり。


夜ぐだぐだ悩みを言う。。


寝ながらうなされ


朝もグズグズ



一日でも休んだらもうダメだ

とか

行きたいのに行けない

とか

お決まりのセリフネガティブ



まだまだ

回復には時間がかかる。



そんな自分もいいじゃん

許そうよって言ったって響かないし

娘自身がそう思えるようになるには

何年かかるんだろう。



学校という場所がトラウマで


トラウマの場所に行けば不安定になる。



もうなんだか疲れちゃった。



今日だけは愚痴っていいよねネガティブ