サムネイル
 

2022.6月から学校にいけなくなった小学四年生の娘とのやりとりや心の葛藤を中心に書いています。

2023.4月から再登校。

現在は娘のペースで登校中
ラブラブ

2023.6月からまたおうち生活。


不登校になって2年目の運動会。


去年は娘も一緒に見ました。



今思えば、辛かったなぁー凝視


今年は娘は、前日から私の実家にお泊まり。



娘の学年の演技をみて、みんなキラキラの笑顔で。

やっぱりちょっと辛かった。

けど、去年程じゃなかった。


息子もいるし!


ちっちゃい小1息子、今日は目覚ましと同時に起きて、朝からリクエストの鰻丼を食べ パワーがつくかららしい

集合場所に15分も早く到着し、駆け足で学校へ。


一生懸命に走り

一生懸命に踊り



涙がでた真顔





予期せずでた涙。



義両親も、娘のことは何もいわず

息子を応援してくれてうれしかった。


うちの母親は根掘り葉掘りうるさいから

大違いだわ





とりあえず、運動会、終わったなぁ。