2022.6
から学校に行けなくなった
 小学三年生の娘とのやりとりや心の
 葛藤を中心に書いています。

 2023.4からの再出発を目指す娘と
 春から新一年生の弟は
 とっても仲良し
☺︎

  

  もうすぐ卒園アンド終業式。

  


  三週間近く、胃やお腹の調子が悪くて病院

  ばっかり行ってた娘も、食欲体力気力共に

  元に戻ったようでホッ。

   


  保育園の卒園式と、小学校の終業式は同日。


  午前中に卒園式に出席して、午後は娘と学校。




  7月からほぼ毎日付き添い、保健室で勉強したり

  プリントだけもらって帰ったり。


  保健室から他の生徒が元気にあそぶ姿をみて

  胸が痛くなったこともあるし、先生と話してる   だけで泣けちゃうときもあった。



  よくがんばったなぁー私!!!



  近所のひとや、家族や友達に

  「4月からいくよ!」って言ってる娘滝汗

  





  楽しい一年になりますように。