ここ二週間は毎朝一時間目の授業時間に母子保健室登校をしています。


先生が空いていれば30分くらい授業をみてもらいますが、大体はプリントをもらって帰宅。


そのあと私は仕事に行ったり。



昨夜寝る前娘に


「保健室で過ごす時間を長くしたり、給食を食べたりするのは嫌?」


と聞いてみた。


出来ると思うけど、保健室が長くなれば居心地よくてずっとそれがよくなっちゃうかもしれないからやめとく。


だそうびっくり



行くならやっぱりバシッと普通にいきたいからさ。

あとちょっと勇気がでれば。



ほうほう。。キョロキョロ




暗い顔せず普通に受け答えしてくれてよかった。



勇気ドンッドンッドンッ



娘も色々戦っているんだねえーん




バシッと勇気が出るタイミング、なかなかもどかしくてくじけそうになる。


子どものペースで進むしかないかぁネガティブ





いまは給食を止めようか、ずっと悩んでます昇天