♪:んー久しぶりの更新だけど、悩む悩むところ。今すごく自分のために、良いことや良い出会いがたくさんありすぎて、何が自分のために良いものなのかが、わからなくなっている心境です(´・ω・`)下積みの経歴や、自分の技術知識の無さが、すごく歯がゆい感じ。とりあえず、勉強しよーと決めた次第です。
♪:お久しぶり(^o^) もう3じだけど、寝れませんっ てか今、帰宅したのだが(´・ω・`) 今日は、体調ずっと悪くて、やっと病院行ってきた ひどいね~ とお医者さんからの一言。。。 友達、まま店のお客さんからも、心配してもらっちゃって… 本当に申し訳ない… 薬飲んでるけど、咳は止まりません ちょおくるしい ままを迎えにいって、今に至る感じ 今日はこれから楽譜書く! 一緒にお共してくれるのは、こちら 最近のハマりもの ちょおおいしーから、ブログを見てくれてる方、飲んでみて *kanna( ´ ▽ `)ノ*
♪:もう11がつだぁ~ 今日から11がつ(´・ω・`) 早いね。あと2ヶ月で、今年も終わる おぉ(`∀´*) 今月中に、スクールオブアーツの楽譜を仕上げるから、頑張らなきゃ楽譜書くのが、重なってるから、着実にやってかないと、終わらない(;_;) やるしかない *kanna( ´ ▽ ` )ノ*