久しぶりの更新だけど、悩む悩むところ。


今すごく自分のために、良いことや良い出会いがたくさんありすぎて、何が自分のために良いものなのかが、わからなくなっている心境です(´・ω・`)


下積みの経歴や、自分の技術知識の無さが、すごく歯がゆい感じ。


とりあえず、勉強しよーと決めた次第です。
 
もう3じだけど、寝れませんっkanna89さんのブログ-13389.gif
 
てか今、帰宅したのだが(´・ω・`)kanna89さんのブログ-0YSY4.gif
 
 
今日は、体調ずっと悪くて、やっと病院行ってきたkanna89さんのブログ-0YVxD.gif
 
ひどいね~
 
とお医者さんからの一言。。。
 
 
友達、まま店のお客さんからも、心配してもらっちゃって…
 
本当に申し訳ない…
 
 
薬飲んでるけど、咳は止まりませんkanna89さんのブログ-0YwvP.gif
 
ちょおくるしいkanna89さんのブログ-EZPY5.jpg
 
 
ままを迎えにいって、今に至る感じkanna89さんのブログ-0TyOZ.gif
 
 
今日はこれから楽譜書く!kanna89さんのブログ-e8e33fa81486812e515bd34949d185ae706a.gif
 
 
一緒にお共してくれるのは、こちらkanna89さんのブログ-034lC.gif
 
 
kanna89さんのブログ-20101107030433.jpg
 
最近のハマりものkanna89さんのブログ-0Gxhl.gif
 
ちょおおいしーから、ブログを見てくれてる方、飲んでみてkanna89さんのブログ-0NVoa.gif
 
 
*kanna( ´ ▽ `)ノ*
 
 
今日から11がつ(´・ω・`)
 
早いね。
あと2ヶ月で、今年も終わるkanna89さんのブログ-13389.gif
 
おぉ(`∀´*)kanna89さんのブログ-0YHsM.gif
 
 
今月中に、スクールオブアーツの楽譜を仕上げるから、頑張らなきゃkanna89さんのブログ-e8e33fa81486812e515bd34949d185ae706a.gif
楽譜書くのが、重なってるから、着実にやってかないと、終わらない(;_;)
 
 
やるしかないkanna89さんのブログ-042gZ.gif
 
 
 
 
*kanna( ´ ▽ ` )ノ*