こんばんは!

梅雨明け宣言 出ました!
嬉しい様な悲しい様な・・・・・


熱波がおっさんの身体を攻撃してくるんやね・・・。
溶けて無くならなければええけど(笑)


今日は作家仲間や友達が来てくれました。
1時頃まで暑い中色々お話。
差し入れも頂きました。
今年初のスイカを持って来てくれました。

ありがとう!




4時過ぎ
あさイチで空気入れ替えで開けていた新転地の戸締りへ

工房の2階から




断熱してないスレート倉庫はやっぱり暑い!



クロは涼しい所に避難してるのか
お出迎え無しでした。




晩飯は先日お中元で頂いた

チンして


猫まんまで頂きました。ゴチ!



片付けは、さほど進みませんでした。

(なんで真夏に引っ越しやねん!)



明日は あさイチ布団類を運ぶ予定
ですが・・・
汗ベタベタだったらやめます!


完全移住 目標9月末に向かって
がんばるぞー!



では。