こんばんは!


夏やし暑くなるのは許す!
梅雨だからジメジメする 許さん!

兎に角蒸し暑いのです。

オッサン ぽやいております。

新転地の駐車場整備をお願いしてる業者さんに申し訳ない!






やられました!多分ハチだと思うのですが
かなり痛かった!!!!


見る見る腫れて来ました。
速攻 ムカデ用の塗薬を塗って
今は腫れもかなり引いて来ました。

今年は虫に好かれる年です(笑)好いてないか・・・。


材料置き場に増設した部屋の片付けに入りました。


「12年の間にこんなにため込んだんだ」
ほぼ使うことも無くな眠ってました・・・・。

それでも またまた 勿体ないお化けが現れるのよね・・・。バカですな!
[これでこんな物が作れるかも?]
と思ってしまうのよね。(多分12年前も同じ事を)


今日は早めにやめました。(バテバテ)






クロとの時間を少し



晩飯は冷やし中華でゴチ。
食欲もありませぬ。


明日もヤバイ温度になりそうです。
ジメジメを何とかしてくれ!(洗濯物の乾きも悪いし)





では。