こんばんは!


6時前に目覚めてしまった。



雨がまだまだ残ってる。
ちまちまと片付け開始。


旋盤横の棚が少しスッキリしました。


出るわ出るわ木材の木端。
小物を作る作家さんが見たら宝物です!
今回 思い切って処分です。

薪ストーブを設置してる方も何人かお知り合いですが・・・。
連絡して取りに来てもらうのも何だし
置く場所も無いので処分処分!

勿体ないお化けオッサン 心が痛みます。


今日は期限が迫った車を車検に持って行きました。
引っ越し先の2件隣が車屋さん。
お願いしたのですが・・・・・。

(台車)
信号待ちでエンジンが止まる。
アイドリングストップに戸惑ったわ(笑)

俺の箱バン とんでもない事なってました。

車内に水が入って来てる事が判明

錆も出てる状態でした。
あまりの驚きに写真撮る余裕がありませんでした。

かなりの修理費用がかかりそうですやん・・・。

新しい車を買う金など無いし トホホですわ。




気を取り直して 移転先の事を。

塀の解体が始まりました。(写真無しです)
間口はかなり広くなります。

今の工房より遥かに駐車しやすくなるでしょう。
(来る人おらんか・・・・?)





クロとの戯れタイムも無かった(スマン)




晩飯は適当です。


移転先に色んな封書が届いてます。

暫くの間二拠点分の支払になります。
これも大出費や(どこでもドアが欲しい)
あっと言う間に引っ越ししたいわ!!


今日も色々あってけど
何とかビールが飲めたし風呂にも入れた!


これで充分幸せや

今の所何とか動けてるし(笑)
クロも居るし!



新転地 楽しい場所にしたいよね!





では。