こんばんは!

今日も雨!

フローリングがベタベタ
90パーはヤバイ。

風呂も黒カビ発生(カビキラー活躍)


今日は旋盤周りまで進めました。



窓越しに見える部屋にも廃棄する物一杯です(泣)


夕方 ご心配してくれた方が来てくれて
新転地に案内しました。

「広過ぎて一人暮らしは怖い!」
「確かに!幽霊が出るかも(笑)」




明後日位からは晴れる予報ですが
猛暑になるとか?

ジメジメもウンザリだけど暑いのも勘弁よ!




晩飯は

味付け海苔とうるめイワシでゴチ!


クロは

汚い出窓でのんびりしております。


四日間中断してた駐車場整備
明日は動きがあるかな?



お腹の左部分に

片付けでダニにやられたか?痒い。
(必死にお腹を引っ込めてる)(色白肌やろ)


まだ冗談が言えてるから大丈夫かな?
限界が近づいてるけど・・・。




では。