こんばんは!

今日も早起き出来ました。(ホントはもっと寝たい)



気合を入れて片付け続行

今日はベルトサンダー周りミニバンドソーと糸鋸周り



片付け出来ない人だから 凄い事に!!


今度の工房では、一作業一片付けに徹するぞ!
硬く誓ったのであります。???怪しい






少しですが夕方一回運搬


焼却処分をしながらだから捗りません。


クロと一緒に運搬です。(車の中で不安鳴きニャーニャー)


相変わらず固まってます。


毛繕いしたり あくびをしたりしてたから
そんなに緊張はしてないようです!

家の匂いが全く違うから鼻がぴくぴくでしたが・・・・。
「慣れてくれよ!」


何時も手伝ってくれてる友達も
俺が漕ぎ使うからダウンです。

一人でボチボチやるから大丈夫ですぜ!






明日の天気は?

兎に角湿気を何とかして欲しい!
洗濯物が乾かないし風呂場もジメジメや!



晩飯は適当




まだまだ片付けは続く!

[ポツン]があるようなので早目の更新です。
早目の就寝になるでしょう。



では。