こんばんは!

5時に目が覚めて 二度寝成功
7時前まで寝れました。(かなり疲れております)


今日はクロの体験。

初めて新転地に連れて行きました。
借りて来た猫状態が暫く続いて


無理矢理 各部屋に連れて行きました。



二階には自ら上がってました。


換気扇 修復して復活!

何とか使えるでしょう!

外ではユンボ作業。
特殊な重機で石を積んでます。

二階の窓から

女性のオペレーター カッコええ!
(社長さんの娘さん)


立木も無くなってかなり進んで来ました。


緑が無くなり過ぎた感ありかな?


5時過ぎ帰宅
クロに寂しい思いをさせてます。











3割引きお寿司と惣菜でゴチ。


明日は友達は南予に里帰り
2時間の運転くれぐれも気を付ける様に!



工房の片付けが中断してる
明日は少しでもやらないと!





新転地で寝れる日は何時になるかな?




では。