こんばんは!


6時10分起床はしたけど
ダルイ!


片付けを始めたのは8時半頃だったかな?


雨が降り出す前に
通学路のクズの蔓のカット

直ぐ伸びるから まだ何回もカットしなければなりませんな!

新天地ではこの作業がなくなるので一安心!


またまた出てきました。
すっかり忘れてたこんな物が・・・。






フィッシュカービング
エアーブラシ作品です。
すっかり忘れてました!
移転先にギャラリーが再開した暁には
飾ろうかな?



雨が降るから作業も進みません!

じわじわと雨水侵入


今日の運搬は無しです。



晩飯は鰹節ご飯(猫まんま)

うるめイワシの賞味期限が過ぎてると思って
残り全部焼いたけど
来月の15日やったわ・・・(3匹は多過ぎた)






マイナンバーに国がやろうとしている方法?
おかしくない?
病院にお金をばらまいても何の解決にもならないと思うけど!
そもそも紙の保険証でエエと思うけど?
益々問題が出てくるのでは?


河野さん岸田さん
まさか 紙の保険証で病院に行ってないでしょうね?

病院には40万と増額 マイナンバーカードを作った人は
最大で2万5千(ポイント)

国民は 蟻ん子 程度にしかない思ってないんでしょうね。(踏みつけてもへっちゃら)

老後の生活が不安で仕方がない方が沢山(俺も)
国の繁栄を担って来た方に安定した生活を保証しましょうよ!

俺も僅かな年金で暮らしてます。
木工をやってなければとっくにあの世に行ってます。

だから これからも僅かな収入を当てにしなければいけないのです!

(政治家の家に産まれたかった(笑))(裏からがっぽがっぽ)黙っててもお金が入ってくるシステムなんだろね!


久しぶりにぼやいてしまった。





どんだけ貧乏しても クロのご飯は必ず確保するからな!






では。