こんばんは!

早く目が覚めたし
ルーティーンも早く済ませた
片付けを頑張ったらいいのですが

9時予約の歯医者に行く為にそこそこの服を着たので
汚れない程度に片付け!(汚い格好で行ってもいいのですが)


今日中に完了しようと思ってた小部屋


次から次へと懐かしい物が出てくるのよね~

今は亡き友達との写真
親の遺品。

片付けが進む訳がないよね・・・・。

手伝ってくれてる友と共通の友なので
当時に戻るよね・・・・。
写真を何枚か持って帰りました。

みんなで遊び回ってたあの時が懐かしい!(涙が出そう)


今日も一回の運搬
段ボールを少しと自動カンナを移動しました。



本は後日廃棄
全て廃棄しようと思ったけど
参考になるかも?の本はやっぱり捨てられないのよね・・・。





退屈でたまらないクロ




晩飯は適当


手伝ってくれてる友達も疲れが出て来た様です。
これ以上頼る事は出来ないかな。

後は一人で頑張るぞ!






クロもストレスで疲れてる模様。



では。