こんばんは!


6時20分に目が覚めたのに
動き出したのは8時過ぎてた!
(チョットお疲れ気味です)


工房の隅の場所がスッキリしました。

色んな物を入れていた建具二つ運んで来ました。

奥に見えるベニヤで仕切った部屋が手強いのです。
明日はこの中の片付けかな?
(想像しただけでゾッとする)


12年前ギャラリーを建てる時の構想図が出てきました。

かなり変更したけど・・・。(書いた事も覚えてない)


夕方 クロとの時間

「???」



やっぱり 今起きてる事が不思議でならない様です。



チョットお疲れですが
ビールとご飯だけは食べとかないとね!

豪華版やろ(笑)


今日は早目の更新
早目の就寝ですな!



では。