こんばんは。


晴れたはいいけど蒸しました。


朝から友達が来てくれて
片付けの手伝いをしてくれました。

出るわ出るわ不用品!

お昼は、久しぶりの[こあはしカフェ」のお弁当

河川敷の紫陽花をちょっとだけ鑑賞(心に余裕がない)
(写真を撮ったのに取り込めんがな?)
お弁当写真はOK?


久しぶりに食す事が出来ました。
久しぶりのお知り合いにも会えてラッキーでした。


3時前まで片付けてやっと運搬です。



外作業場かなりスッキリしました。


ほんの50分の一位が終わっただけですが・・・・・

残り50分の49  先が見えません!
終わりは来るのでしょうか?


クロは全く近寄ってくれません。
何時も見ている景色が変わって行くから不思議なんでしょう!
「どうしてそんな事してるのかニャー?」な気持ちでしょう。

クロも初新天地に連れて行こうと思ったけど
しんどそうだったので、またの機会に。



友達は汗をあまりかかない!?
俺は眼鏡に落ちる汗。

この引っ越しで汗をかける体にしてあげよう!(笑)







スーパー唐揚げでゴチ。

早くも 袋入り野菜 色が変わって来てたや!(食べたけど)


今日も疲れました。
ぐっすり寝れるでしょう!






では。