こんばんは!

降るかな?の予報でしたが 
降ることも無く暑い1日になりました。



今日の行動は
通学路の剪定からです。


クズの蔓やらツツジやらが はびこってます。
ここも引っ越しするまでにもう一回やる事になるかな?

俺が出て行ってからは誰が剪定するんやろう?(大家さんか)


その後木材の焼却処分


3時から新たな工房になるであろう倉庫の電気設備の
打ち合わせ!
現在の作業場とギャラリーの電気設備をしてもらった方にお任せしました。
(ちょっと問題もあるようですが・・・・。)







7時
まだまだ赤い

(焼き芋したら上手く焼けそうや!)


晩飯までにチョットだけ部屋の片付け。

衣類3袋追加。

着れる物もありけど 思い切って処分です!



晩飯は鶏!



ポツンを見ながらの更新になっております!


料理が旨そうや!
体にも良さそう!

俺は作れません!


明日も片付け作業継続です。


気温は上がらない様にお願いいたします。



では。