こんばんは!

出て来るのを勝手口の前で待っていてくれてました。




「待ってくれてたんか、ありがとな!」



今日は暑くなりました。

涼しい内に チェーンソー作業から開始。

ほとんど腐ってます。



薪に出来る所を残して後は焼却処分です。
じっとりと汗。


昼前に親しくさせてもらってる方から差し入れ頂きました。


香川の方に行っていたらしく
パンや豆腐 お餅など頂きました。
ありがとう!
昼飯にお餅を頂きました。


昼寝して 少しチェーンソー作業をして
隣町の作家仲間の所にGO!

昨日の夕方 松山の作家仲間が来てくれてたとの事
たまたま留守にしていて会えませんでした。
寄ってくれてありがとう!



やっぱりハーネスは違和感があったようです・・・。
装着はしてくれたけど、後ずさりして一歩も歩いてくれませんでした。
お気に召さなかった様です。

そりゃそうだ 俺でも嫌や!
慣れてもらわないといけないので明日も挑戦です。


気を取り直して黄昏タイム







明日も晴れてくれそうです。


晩飯はお弁当屋さんの残り一個をゲット!

ゴチ!


明日もチェーンソー作業からの始まりですな!


「クロよ 明日はハーネス装着で散歩してくれよ!」



では。