こんばんは!

8時スタート!


先ずは重い腰を上げて 洗車から。
汚れてても走ってはくれるんですが そうもいかないよね・・・。





水垢は少し目立たなくなったけど 代わり映えせんな!



「そうだニャー」



市役所 不動産屋さん 友達の所と
午前中はあっと言う間に過ぎました。


クロの首輪とハーネスは今日の事になりませんでした。
ホントは首輪などさせたくないのです。

俺も首輪をされたらいやや。
慣れてもらうために我慢してもらう様になるんですが・・・。
「ごめんな!」













今日も終わった。



夕方早目に🍺
お世話になってる唐揚げ屋さんの思いやり頂きました。

ぬくぬくのから揚げあったらやっちゃうよね! やらんか?

卵かけご飯で晩飯にしようと思ってたけど
これで充分満たされました。
ゴチそうさまでした!


ポチポチ
ギャラリーの中の解体に入らなければ ですが・・・。

段ボールは何処に移動しよう?

置く場所がないな?
車に詰め込みましょう!


クロが帰って来ないな?

「かに刺されるぞ!帰ってこい!」




では。