こんばんは!


何時頃だったかな?
予報通り雨になりました。


クロと時々戯れながら箱詰め作業。

外から監視されてます。



「遊んでくれ」の目


つまみ細工作家さんとのコラボ作品

何年前だったかな?懐かしい!





水垢が凄い事になってる。


夕方 やっと雨が止んで
近所のちびっこが5人クロに会いに来てくれました。
写真を撮っとけば良かった・・・。



黄昏タイム



濡れてて座れない。





アサリが食べたくなって

酒蒸しと納豆ご飯でゴチ。

こんなにのんびりしててええんかい!



今日 [ポツン]あるよね?
リモコンの番組表で確認
あるわ!

急いで更新しよう!



では。