こんばんは!

クロの病院からの始まり。
病院到着直前に
事故になりかけました。
前の車にもう少しで・・・。
考え事をしてました。
イカン イカン!
メンタル かなりやられてますな・・・・。




やって来ましたよ!
[蚊の季節]が
今日は特に適温だったらしく


ズボンの上からでも容赦無しです。



何時引っ越しになるか解らないのに
出て行かなければいけないのは確実!

黙々と箱詰め。

ブロ友さんからのプレゼントも 暫く箱の中でその日が
来るのを待ってもらいましょう!

もう一方のブロ友さんの物は大きいので、後日箱詰めです。








おしりポンポン要求

「明日も注射に行くぞ!」









ソーメンで晩飯

キュウリの代わりにレタスですわ。
麵つゆも賞味期限切れてたわ・・・(笑)使ったけど。

結論  一人で食べる飯は旨くない・・・。


明日はどこまで進むかな?

運転は集中集中!



では。