こんばんは!

段々と雲が多くなって来た1日でした。

天気が崩れない内に塗装作業。
夕方までに3回塗装出来ました。




10時前に時計修理のお客さんが引き取りに来てくれました。



ギャラリーの箱詰めの続行です。
作家仲間の作品を箱詰め。(ほんの一部)



かなりガラガラ状態になって来ました。(虚しい)
何時間も掛けてこれだけです。


箱詰めするのはいいけど
まだまだ新天地には持っていけない。
ギャラリー解体するには邪魔になるし・・・。
何処に持っていこう?



クロと戯れながらボチボチです。










怪しい感じでしたが雨は降りませんでした。









晩飯は、冷凍庫の残り物のサバとアメゴで魚魚!

ビールは差し入れで頂きました。
ありがとうございました。





12年前に逆再生になってる!
気が重いからスロー再生ですが。

再スタートは何時になるやら?



では。