こんばんは!


今日も快晴
雲を探すのが難しい空でした。

あさイチは
動かなくなった置時計の修理から

我が工房の作ではないのですが、引き受けしました。
新しいムーブメントに取り換え
秒針も無かったので取り付けました。
お直し完了です。





昼前に友達来店
新天地になるであろう物件を一緒に見に行きました。

大きめの地震が来たら多分崩壊かな?

帰宅後
板の研磨依頼
サンダー掛けして塗装します。
一回目塗装まで出来ました。
写真撮ってなかった。



ギャラリーの中で寝ていたいクロが
やっと出てきました。


7時の黄昏タイム


日が長くなったな~






晩飯は、

海老カツときゅうりの酢の物


片付け作業は進んでません。


因みに先日ムカデに嚙まれた太ももの裏
こんなになってました。

汚い俺の太もも裏をごらんあれ!
軽傷だけど痒い痒い!

こんなバカな事をやってないと
余計な事ことを考えそうなのです・・・。(バカオッサン)


明日は片付け進めないと!




では。