こんばんは!

天気予報当たらんでええのに当たるんよね!

午前中は何とか我慢してくれてたけど・・・。
昼から雨!


ギャラリーの片付けをボチボチと

作品を一つ一つ箱に入れるたびに思い出すんよね


これどんな手順で加工したっけ?
この加工は神経使ったな!
これは納得いかなかったな~

色々思い出しながらの箱詰め 捗る訳がない!

3箱詰めただけで終わった。



友達が来てくれて

チェーンソー
復活しました。
俺には無い繊細さを持ってるから 微調整が凄い!
毎回毎回ありがとね!




真っ白で山が見えません!

俺の前途の様に先が見えないぞ!


クロは早い時間から

ベッドに。

晩飯は、やっぱりこれになってしまった。

栄養バランスなど考えてない。
(その内 大変な事になるでしょう?)


昨日ムカデに嚙まれた太もも裏
ズボンの上からだったからか
腫れる事も無く痛みの無くなりました。
毒を吐き出すほど深く嚙めなかったと思われます。
(ムカデに効いてないから定かではない)
一安心!


寝室から出てきましたよ。

迷わず膝に

スヤスヤ



明日も降るのかな?



[ポツン]があるようなので早目更新です。

日曜日は食べながらの更新になりがち!




では。