こんばんは!

今日は昨日より暑かったかな?


6時半に目覚め 二度寝は出来なかった!

早く起きたから散髪に行こう。(姉に電話)


散髪を済ませて帰宅途中
知り合いのキッチンカーが出店しているカーディーラーに寄って
暫くおしゃべりをして帰宅。

買って帰ったサンドイッチで昼飯。

食べ終わった所に
久し振りの作家仲間が差し入れを持って来てくれました。
(ここに来てくれたのは何年振りやろ?)

結構長い時間 話を聞いてくれました。
ありがとう!

そこへ友達来店
引っ越しに使う新聞紙を持ってきてくれました。
ありがとう!

そこへお客さんお2人
仕事帰りに寄ってくれました。
お気に入りを見つけて頂いてお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。


その後 発送準備




痛!

チョット更新中断!



やられました(泣)
閲覧注意ですよ!














先日嚙まれた所がやっと治ったのに・・・・・・
ズボンの上から嚙まれました。



更新の続き。
どこまで書いたっけ?

発送準備をして
夕方はクロと庭散歩



おしっこタイム



夕方  また風が強くなって来ました。




右足太もも裏
じわじわと痛みが増してきました。

また赤く腫れるんや・・・・。
勘弁してくれ!

この家から「早く出ていけ!」の合図かも?


クロが嚙まれなくて良かった!



晩飯は、差し入れのお弁当

ゴチになりました!ご馳走さまでした。


明日は雨やね。


今年は散々の年ですわ


では。