こんばんは!

今日はスッキリ爽やかな天気でしたで~!


こんな天気が1年中続いてくれればええのに!
(雨を時々降らせてもらったら申し分なし)



今日は作業しましたよ!


こんな物を作ってました。
茶道をしておられる方のオーダー。



こんな感じでいいのかな?


ホントにいい天気やった

友達も来てくれました。

そして
新天地になるであろう所の整地をお願いしている業者さんも
来てくれました。
その時はよろしくお願いしますね!


草刈りも放置しようと思ってたけど

草刈り機 出動になりそうですな!






もう直ぐギャラリーも解体。

12年前を思い出す。
真夏に建てた(熱中症にもなったわ)
全てが懐かしい!ウルウル。




中の物を片付けないと解体できません!
処分するには忍びないし

新天地に持って行っても箱に入ったままになるかも?

一生懸命作った作品だから 持っていこう!
捨てられないよね・・・。





木漏れ日が何だか寂しいわ!



殺風景な汚い所でしたが
多くの方が訪れてくれました。
ありがとうございました。

新天地ではどんな感じになるか想像も出来ませんが
「整いました」になりましたら
冷やかしに来て下さい!(かなり先になりますが・・・)





納豆ご飯とお浸しでゴチ。
ビールを飲みたっかけど 買うの忘れてた。



倉庫部屋で寝てたクロが出てきたけど?


俺の膝に行こうかベッドに行こうか?
悩んでる図。

俺の膝は却下になりました。
(今日は温かいからな~  寂し)



さて 明日は何処から手を付けようかな?




では。