こんばんは!

今日は冷えました。

朝から寄ってくる寄ってくる黒猫



昼間も寒そうにしてるので、灯油5リッター買ってきました。

部屋に入って丸くなってた様ですが・・・。
灯油無駄になるかも?

旋盤作業の予定でセットしてたのですが



その前に昨日頼まれてた剪定作業にお出掛け。

写真撮るのを忘れてた
💛形に剪定してきました。


その後不動屋さんに寄って
気になる事を聞く

夕方再度聞きに行く
大迷惑な客で申し訳ない!
バカだから何度聞いても覚えられない!


結局セットしたままの状態で機械が動くことは無かった。



夕方は雪が降るんじゃない?という位冷えてきた。


熱々ご飯でTKG

今日はビールなし。(焼酎は飲んだけど)



寒いから引っ付き猫になっております。




では。