こんばんは!

昨日の晩から あれ?って感じだったけど

何日か前に新品の同じ機種に変えてもらったスマホ。

またまた同じ症状で不都合発生!
欠陥やな!

開店を待って即ショップへ

「暫くの間お待ちください」

いつまで待てばいいの?


再度同じ機種を取り寄せてもらう事になりましたが
今度駄目なら完全な欠陥商品ですね。
(3年7ヵ月何の問題も無かったのに?)

俺をいじめてる?(笑)

機種変すれば解決するかもですが・・・金なし!





昨日の晩  現れたのです またまた!
インスタにはUPしたのですが
閲覧注意です。







近くに退治スプレーを置いてて良かった!

この姿を見ただけで血の気が引くね・・・・。

物を動かす時は要注意ですよ!


今日は暖かかったニャ~。





片付けのはずが、ある事で変更になったので
制作です。





夕方 初のお客さんがネット検索して来てくれました。
インスタもフォローして頂きありがとうございました。
8月出産予定の妊婦さん。元気な赤ちゃんが無事誕生しますように!


黄昏タイム出来ました。

おしりポンポンをねだるクロ






賞味期限四日過ぎた卵で

ゴチ。


夜はやっぱり冷えますな。

明日は また携帯ショップで長い時間 椅子に座る事になる。
勘弁して欲しいわ・・・・。




では。