こんばんは!


全く雨の心配のない朝 (最近珍しく二度寝してしまったけど)


毎朝パン食の朝食ですが・・・。
なかなか焼けてくれない?

トースターの上のヒーターが終わってました。
「あらりゃ」
一人暮らしを始めて15年余り壊れるよね!
ありがとうね!

冷蔵庫も製氷機能がダメになったし


明日のパンが焼けないから安いトースターを買いに。

行く途中で知り合いのお店に寄ったら
「使わなくなったのがあるからあげるよ!」

俺が使ってた物より上等なのを頂きました。

試し焼までしてくれました。
俺が使ってたのは写真に耐えられないので無し!

ありがとうございます。助かります!



図面書きが途中で止まってます。


色々な事が重なって作業が進みません。


夕方外出してる時に友達が二人来た形跡。
(必ず形跡を残します。)
今日は修理途中のチェーンソーが
作業用エプロンで別の場所に隠されてました(笑)

缶コーヒーを置いくれる友達も。

みんなありがとう!









黄昏タイム



かきかきポーズ









久し振りの切り落とし海鮮丼
残り一つラッキーゲット




今日のはイカが多かった。



明日は製作活動しないと!


何も起こらない事を祈ろう!




では。