こんばんは!

今日はチョット気温が下がって

「ストーブ点けてニャー」



19℃

お昼に
昨日釣りに行った友達から[アコウ]が届きました。
料理下手の俺のために出汁まで作って!

晩飯で頂きましたよ。

大きいから半分に切って煮付けました。
ごちそうさん!




夕方 急に風が強くなって

かなりの風速(写真じゃわからないね)



タワーにした木もあっと言う間に崩壊!


隣町の方も凄い事になってる様です。

台風並みの風 勘弁してくれ!

明日の朝が怖い!



オーダー品2件を制作したら
本格的に片付けを始めます。

新たなオーダーはストップしますね。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


風が止んでくれたかな?静かになったけど・・・。





では。