こんばんは!

6時半起床 二度寝は出来なかったけど
布団の中で(あーでもないこうでもない)色々考える。
クロは「起きるんかい?寝るんかい?どっちだニャンだ」
の眼差しでした。



断捨離の続きからの始まり始まり!

発送の準備をしながら




椿も終わった!


ツツジの蕾が



時間は刻々と進んでる!
待ってはくれない!
だよね・・・。

郵便局で発送済ませて
クロのご飯を買いに



帰宅後
香川からのお客さんがお二人で来てくれました。
兜をお買い上げ頂きました。
遠い所からありがとうございました。


名前彫りも色入れまで出来ました。







この格好で黄昏タイム






久しぶりに夕日が射して明るい夕暮れ。

もう少ししたらこのギャラリーも無くなります。
寂しいね・・・・。
丁寧に解体して再利用しようと思ってます。
(勿体無いお化け出ました)



晩飯は、手っ取り早い

鶏ソテーでゴチ。




明日も晴れる様です。

断捨離に励みましょう・・・・?





では。