こんばんは!


昨夜も咳で眠れず(二、三時間はウトウトしたかな?)
今日の昼寝は爆睡30分!!


新しい物件が正式に決まれば(多分決まると思うけど?)
駐車場の確保と工房の電気設備をしなくてはいけません!


知り合いの建設屋さんと電気屋さんに事前に連絡。
(12年前に今の建屋でお世話になった方です)

金が払えなければ白紙になるので
今 金の算段をしてる所です。
年金貯蓄だけでは足りません・・・。

誰か俺に投資してくれる人いないかな?(冗談)
大谷さんと友達になりたかった(笑)






ホントに久し振りの青空です。
(インスタストーリズにもUP)





暖かくなっては来たけど
クロの為に今季あと一缶 灯油買ってきました。


作業はほんの少し進んだだけでした。


晩飯は、大好き切り落とし海鮮丼(格安)




明日は晴れそうなので
部屋干し洗濯物 外に移動です。

銀行も行かなくては!(門前払いかも?)

少しだけグレードの高い車位の額なんだけどな~
情けないオッサンですわ!

宝くじの神様は俺を見捨てた!(笑)





では。